top of page
特集記事

梅雨入りですね


こんにちは。ゆうすけ@店長見習いです。

全国的に気温が上がってきて過ごしやすくなってきたと思ったら、

早くも梅雨入りですね 笑

旦過市場も雨には勝てず、お客さんが少なくなってしまう時期です。

ただ、梅雨を過ぎると小倉は「祇園太鼓」があったり、その後には

「わっしょい百万祭り」や各地で花火大会があったりと本格的な

夏が始まるので、今から待ち遠しいです^^

旦過市場の各店舗、梅雨に負けず頑張っていますので、ぜひお越しください。

※文と写真は関係ありません 笑



後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page